スマートフォン版はこちら

やまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛知郡東郷町の病院、「やまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0154
住所 愛知県愛知郡東郷町和合ケ丘3-1-10 すまいるプラザ和合ヶ丘2F
電話番号 0561-37-1050
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松浦医院 愛知県愛知郡東郷町兵庫4-3-8
あいちクリニック 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字中木戸西79
東郷春木クリニック 愛知県愛知郡東郷町春木清水ヶ根237
バク諸輪診療所 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字前田47
祐福寺内科 愛知県愛知郡東郷町春木追分145
本多医院 愛知県愛知郡東郷町北山台1-3-9
白鳥藤田クリニック 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷166
西山クリニック 愛知県愛知郡東郷町諸輪下市36
あいち肝胆膵消化器ホスピタル 愛知県愛知郡東郷町大字春木字白土1-217
本多医院 愛知県愛知郡東郷町北山台1-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ